*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
収穫
そろそろ収穫の時期です
ベリーは色づいて最近少し取れ始めました
冷凍して保存をしてある程度たまったらジャムにします
024.jpg

キュウリは最近陰に隠れて見逃して大きくなってしまうことがあります
ちょっと目を離すと巨大化します
023.jpg

実はナスは色々ぎゅうぎゅうに詰めて植えたのでトマトの陰に隠れて無理かなって思っていたのですが以外にできてました
021.jpg

結構うれしいです
今日はマーボーなすかしら

では最後に我が家のボケナスをご覧ください
025.jpg
朝から昼から夜からいつも眠たいんです
お庭のいろいろ
せまーいお庭にごちゃごちゃと少しずつの作物たちです。
まずはチャコナツさんのリクエストから、落花生その後です。
少しは大きくなりましたよ。
007.jpg

トマトも実をつけ始めました。
010.jpg

サンチェは綺麗な色で小さなプランタに1株だけです。
009.jpg

キュウリは、今毎日1本は取れています。
苗のもとはとれたかな?
008.jpg

ベリーはだんだん色づいてきました。
すごく色が可愛いのよねえ。
006.jpg

最後に玄関の横のアジサイです。
初めはガクあじさいでなかったと思っているのはわたしだけでしょうか?
鉢で買ったときは絶対に普通のアジサイだったんだけどなあ。
011.jpg

それでは、次回の成長を楽しみにしていてください。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
