*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
久しぶりのポートタワー
ミミィがお空にいってからすっかりごぶさたのポートタワーです
今日は天気もいいので久しぶりに行ってみました

moblog_865ee647.jpg

moblog_bc6db006.jpg

結構ジュリも海が好きなようです
でもミミィのように頭から入るということはしないけれど

遠くに別のワンコがきたのですぐに海遊びは終了です


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村





今度はロングリードもってこなくてはいけませんね
訓練所であそぼー
今日は天気も良くて遊ぶには絶好の日
でもジュリと遊ぶのはなかなかたいへんです。
せっかくのノーリードでも絶対に近くに寄ってくる。
離れてないと写真とりにくいのですが、足元にまとわりついてくるからちっともとれないのです。
訓練所のおねえさんに呼んでもらって離れたところでシャッターと思ってもすぐに飛んできてしまうし。
寄ってくるから可愛いんだけど、たまにhアクティブな写真ものせたいのだから、わかってちょうだいよ
2009-0601 001
2009-0601 004
最近のお気に入りのおもちゃ
最近のジュリのお気に入りのおもちゃはこのボールです。
公園でひろったたぶん子どものおもちゃの壊れたのにテニスボールをいれました。
華奢で壊れそうって思った割には丈夫でした。
2009-0601 017

ミミィがいなくなってからジュリの生活にも変化がありました
まずはこのゲージに入って車の移動をしていたのですが、車に一つだけ入れるとゲージが動いてしまうので今は後ろの座席を全部使っています。
2009-0601 009

それから一番の違いは食事時間

いまでは、きっちり朝も夜も6時でした
そうじゃないと、絶対に許さなく怒ってさいそくしていたミミィだったのです
ところがジュリは全然催促しないから、ついつい忘れてしまって・・・・・・
今朝も私がご飯を食べているとじーっと見ているから、なんなんかなあ~って思って考えてみると
あっご飯あげるのわすれてました。
へへへ・・・・
ごめんね。
2009-0601 010
おなかがすいたワン
今日のミミィは、絶好調です。
最近、サークルぐらいにして寝かせていましたが、今日はそこを脱出してきていました。
ソファもこの所上がれなかったのに、この通りです。
081215_1741~0001
この格好で、ゴハンが来るまで私に向かって吠えてました。
おなかがすいたよん。その間ジュリはだんまりです。
ミミィは、欲しいものに貪欲でしつこいのがいつものこと。
その反面ジュリは、だまってジーっと待っています。
ミミィがうるさいので、静かにしているのかしら?
080320_0943~0001
今日は元気
原因はまだ検査中ですが、今日は調子が良いようです。
00000010_1143190[1]

訓練所の中でも動き回っています。
朝、起きたよって泣くかどうかで体調が大体わかります。

今日は、ごはんもよくだべています。
いつも、うるさいのが静かだととっても変です。
ジュリは、ミミィの様子に左右されやすいので、ミミィには元気でいて欲しいです。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
