*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新しいマット

新しくても当然のように使ってます
さくらさくら

青葉の森のサクラも咲き始めました
昨日の風もおさまって散歩日和です
突然の惨事


いまから20分前、突然ピキの音とともに水槽に亀裂が入って水が吹き出し始めました
焦ってガムテープで押さえてしまってあった一回り小さい水槽に魚を避難
後数分遅かったら寝ていたので朝には魚も全滅で水槽の水も大変なことになっていました
でも絨毯も靴下もびっしょりです

水槽の仲間たち


ただ今、グッピーとコリドラスにて構成されています
コリドラスは2種類いるんだけど、1種類はジュリという種類なので~す
白梅

綺麗にさいてます
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
