*All archives* |  *Admin*

2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いただきもの

Cimg0526 Cimg0527

今日は頂き物をしました。「れんげ」が欲しいんだといっていたら、このチャルメラのをいただきました。かわいいので嬉しいです。お花もいただきました。ステキな鉢に入っていてとってもきれいです。ラッキー。

青葉は花盛り

Cimg0509青葉は花盛りです。今日は、一日PCとにらめっこしていました。PCってすぐに古くなった感じするのですが、新しいのを見たらきりがないし・・・・・。TVもそうなんだけど、我が家ではまだまだ分厚いTVです。

ミミィとジュリは、昨日シャンプーしたのでいいにおいです。このにおいは、ジュリの方が早く犬臭へと変化します。毎日犬にあうたびにビビッて、汗腺においがでるのかな。

や缶
や缶

今日は分別ゴミの日です。缶を捨てようとしたらすでに先約が

【やかん】 確かにカンはつくけれど無理なんじゃないかなあ。朝から笑かしてくれてありがとうございます。
何を真剣にみているのかな?
何を真剣にみているのかな?

はい、それはニュースです。なんのニュースかと言うと、猿がスキーのゲレンデに出没して大変と言う話しです。猿を見る目は真剣そのものです。 螬MIKA蘅曺
お土産

お土産

お友達にもらいました。動物園のお土産です。以前から存在は知っていたのですが貰ってビックリ、干しぶどうとばっかり思っていたのですが、黒大豆の甘納豆だったのね。

新しい仲間

Cimg0505_1 先住の60センチ水槽にいるパルマス君です。後ろにデルちゃんもいるのですが、よく見えません。最近仲間の水槽が増えたおかげで、水草のお裾分けをもらってご機嫌です。本当はもっと大きくなれる種類なのではと思っていますが、水槽のせいか餌のせいかかわいいサイズです。

Cimg0506_1 昨年のクリスマスにやってきた18センチのかわいい水槽です。グッピーを3匹入れたところ、どんどん増えています。このままでは、増えすぎて水槽が狭くなってしまうので、なんとかしなくてはならないと最近ずっとなやんでいました。

Cimg0501_1 そこでやってきたのが、45センチ水槽です。(買ってきたんだけどね)こちらに、雄のグッピー2匹をうつしました。今後、雄をわけるためにこの水槽を使いたいです。オトシン2匹とコリドラス3匹も仲間入りしました。今のところ、広々安定して暮らしています。

昨日 ENDLICHERI☆ENDLICHERI のコンサートに行ってきたら、けっこうエンドリケリーもかわいいなという気持ちになってきました。でも我が家は水族館ではないのでこれ以上は無理でしょう。本当に水族館だったらイルカがかいたいな。あと、ペンギンも飼ってみたいな。まあ、絶対に無理だからこれは話だけです。

青葉の森

060402_08230002_1

公園は満開です。今日は混み合うでしょう。だから朝のうちに犬達は散歩です。ここは雪柳と桜がカーテンのようになっている私の好きな場所です。毎年青葉の森の桜はとってもきれいだなあと思っています。

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
