*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
青葉の森勝手にアジリティ
青葉の森はいろいろな場所があって楽しいです。
この場所に来るとアジリティを思い出すのかジュリも全速力で細いところを走りぬきます。

2009-0601 001

おや戻ってきました。
人が遅れると不安でもどってきます。
だから、アジリティは私を待つので遅くなっていました。

2009-0601 002

ここを抜けたら広場です。

2009-0601 004

ほんとに広々楽しい公園です。

Secret
(非公開コメント受付不可)

おじゃましま~す♪
この季節は緑が綺麗ですね。
うちの近所にもよく手入れされた広い河川敷がありますが
こんな広~~い場所は ワンコにとってパラダイスですよね。

なのに・・・
うちのおりーぶも離れると不安になるようで
すぐに戻ってきます。
これはこれで良いのですが、
下の記事の写真のお話にとっても頷けました。
うっかり望遠レンズしか持ってなかったりすると
おりーぶの場合、近すぎてほとんど撮れません(笑
わぁ~!
ステキな公園ですね~♪
アジもどき(笑)があったり、芝生の広場があったり、ワンコには楽しさいっぱいって感じだね。
アレレ~?と戻ってきたジュリちゃんのお顔がかわいい。(^m^)
♪ayaさん♪
自由に遊んで帰ってこなかったフラットのミミィだったので、そばにいる子って信じられない・・・・。
ジュリもなんですぐに戻ってくるんだろうって感じです。
せっかく広いとところにいっても半径2メートルぐらいにしか行かないんだから。
確かに望遠レンズしかなかったら大変ですね。
♪ kurakuraさん♪
こんにちは
少し行っては不安になって戻ってきてくれるので・・・・
私はそれでなくても足が遅いので全くおいつきませんのです。
No title
ねーねー、落花生の苗、成長してきた?!
見せてね。^m^
チャコなつさま
はいはい、アップしますのでまっててね
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
