*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お気に入りの番組

09061 大好きなTVを真剣にみています。今の1押しは、ケーブルTVの『炎の犬』です。富士山麓の樹海に暮らす野犬たち・・・・・って、シェードとかラブラドールとか、コリーとかスタンダードのワンワン達です。と違うことを楽しんで私は見ていますが、ジュリは真剣に見ています。危険な時には、耳をピンと立てています。お気に入りのソファーに座って特等席でTV鑑賞です。この家の主人は誰なんだー!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

犬もTV見るよね~!
うちも川や海で遊んでる犬が映ると、チャコナツは必ず真剣に見てるよ。
「ワタシのほうが上手い」とでも言いたげにね♪
ジュリーへ!お父さんが帰宅したら「ソファー」使わせてくださいな!
Mとうさんへ
私には、お約束が出来かねます。
チャコナツさんへ
そうそう、犬がでると特にまじめに見ているよね。他の動物にも結構興味を示すよね。猫はジュリのライバルだから、出ると追っかけようとするんだよ。
ジュリちゃんのTV見てる後ろ姿可愛い!
うちは、アニエスがTVっ子で
よく見てます。
好きなチャンネルは「アニマルプラネット」
野生動物のドキュメントものがお気に入り。
アジリティや競技してるのとかだと
すごく真剣に見てます。
以前、101匹わんちゃんをテレビで放映してるときは
くいいるようにみてたよ。
ひろりんさんへ
そうそう101匹ワンちゃんは、我が家でも大変な人気でした。
間違って一緒に吠えちゃったりして。
アニメの吹き替えの犬の鳴き声には反応しないから、やっぱりわかるんだなあと思っています。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
