fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
夏の夜に肝を冷やした私

0906 夜いつものように、トイレをさせるためにミミィとジュリを庭に出そうとしたところ、珍しくミミィが扉を開けてもちょっと躊躇してでてこない。なんとか、促して庭に行こうとした途端、ぎゃ~!リードを間違えてジュリにしてました。ミミィは逃亡するからリードしなくては外に出れないのに。だから、『あれ、首輪しないの』って思って外に出るのを迷ったのね。あわててミミィを押さえながらジュリの首からリードをはずそうとしたのですが、ミミィのリードをかけてしまったので顔のデカいジュリからなかなか抜けない。あたふたあたふたしました。本当に今日は暑いのに一瞬ヒヤ~としました。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

顔のでかい「ジュリ」とは、可哀想です。
逃亡しなかったミミイはおりこうでしたね。
    片松葉杖になりました。
ホントに抜けなくて焦ったんだよ
美香さんの焦ってる姿が眼に浮かぶようです(^-^)
ミミィちゃんの逃亡と聞くと、前に聞いたお父さんの酔っぱらいの話を思い出しますよ~。
そういえば、いつもコメント2つ入っちゃうんですけど.....1回しか送信ボタン押してないんだけどな(-_-;)ゴメンなさいです。
あやちゃんへ
今日は成功ですね。土日外泊許可が出て帰ってきていましたよ。
今は酔っぱらってなくてもワンのお世話は大変です。
サイズが、カイ兄ちゃん達ぐらいならOKだけどね。
ミミィちゃん、いいの?ほんとにいいのね?って確認してたのね。
なんや、おりこうさんやん(*^。^*)
でもなんとなく、、やっぱ似てる^m^
うーん、りこうなんだかなんだかですね。
似てますか?
やっぱり不安だったんでしょうね。首になにもない状態では、外に出れないと思っているのでしょう。不憫な気もします。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード