*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
仲良くお昼寝
仲良くお昼寝

急に雨が降って来たのと外が工事でうるさいから、エアコンを入れました。一緒のカッコで寝てしまいました。今、伸びをミミィがしたら、ジュリも同時にして、また同じ格好で寝ていましす。仲良くて嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付不可)

うきゃぁ~!!
ふたりとも可愛すぎます!!!!
こんな風景を我が家でもみてみたいわ~♪
ってsennaしかいないからムリですね・・・
仲良しでねんねしている姿癒されますね☆
nanaさん
この時間だけが、すくわれます。まあ、暴れたりいろいろ騒がしいのは、黒い天使だけなんですけどね。今も、水欲しいと請求したあと水飲んで、床でフガフガひっくり返って暴れています。なんなんでしょう。sannaちゃんはどうですか?
MIKAさん、sennaも最近ひっくり返ってフガフガいいながら、ごろんごろん大はしゃぎすることがあるんですよ~!!
それも突然始まるのでいつもびっくりしちゃいます(汗)
で、私がどしたの~って声をかけるとひっくりかえったまま顔だけこちらに向けて『あへっ?!』ってアホづらで見つめてくれます・・・(爆)
我が家ではすっかり喜びの舞と命名しましたが・・・ホントなんなんでしょうね?!
はじめは背中でもかゆいのかと心配になりましたが、とくに皮膚に変化もないし・・・
7/26の日記に喜びの舞中のsenna写真を掲載してますので良かったら見てみて下さい☆
おおおおーーーーー!
並んでる、すごいぞーーーー!
ミミィが下で、ジュリちゃんがソファの上なのね。
でもどうぞ起きないでねってドキドキするのはワタシだけ?(爆)
nanaさん
見ました。おんなじでーす。がったんがったんさせて我が家もやっています。ちょっと狂ったかな?って思えるくらいです。アー疲れたもおんなじでした。ちなみに、ジュリはやったことありません。フラットならではでしょうか。
チャコナツさま
へへへ、もちろん私も同じ気持ちで、そーっと自分まで動きません。何かの弾みに動いたらもう大変になるからでーす。刺激は、大敵です。
きゃ~ん♪(≧▽≦)なんとも微笑ましい~♪♪♪
カワイイツーショット!!
やっぱり多頭っていいなぁ~♪
ミミィちゃん落ち着いてますか?
マチmamaさん
こんにちは!最近は、結構いい感じです。多分、ヒートまでは、このままだと思います。あのまま戻らないと不安だったけど、次にまた同じようになっても時期がくると大丈夫と思えるのでうまく付き合っていきます。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
