*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
病院にお見舞いにいったのに・・・・・

先日、お友達のお見舞いに近所の大学病院にいきました。ここは、ジュリパパも入院したりとお世話になった病院です。入院の時には、頻繁にいっていたので大丈夫だったのですが、久々にいって駐車場のわなのことを忘れていました。それは、料金の支払機のこと。入り口でカードがでてきて、出口でカードをいれて料金をいれてでるというシンプルなものなのですが、カードを入れるために車をよせて、400円と出たのですが、500円だましかない。(この瞬間しまったと思いました)お金をいれたら、当然おつりがでるのですが、この機械ときたら、うんと下のほうにおつりのでる場所があるのです。だから、いつも小銭を用意していたのにすっかりわすれていました。車はすでに、機械に横付けなので扉はひらかないし、後ろには車が並んでいるのでバックもできない。ということで、身を乗り出して下に向かって手を伸ばしました。そのとき、ギリってやな音が身体の中でしました。そうです。窓の部分に肋骨が乗っかって下に向かって身を乗り出し手を無理に伸ばしたのでその部分が強くあたったのです。あざにならなかったのですが、日を追うごとにいたくなっていきました。

というわけで、肋骨に軽いひびをいれてしまい他の病院にいくこととなりました。

Secret
(非公開コメント受付不可)

MIKAしゃ~んっ!!!!
大丈夫ですかぁ~?!
お大事にして下さいね。
だ、だいじょうぶ??
風邪を引かないようにね。
くしゃみやセキは痛いよ~。
大笑いもしないように。。
お大事にね。
nanaさん
ありがとうございます。そんなにひどくはないので大丈夫です。でも、しばらくは2頭まとめての散歩はやめます。
チャコナツさん
経験者は語るかな?風邪はミミィと一緒で○○だからひかないです。でもくしゃみは、ホントに痛いよ。大笑いは、我慢できないんですよね。いるだけで、笑える子たちがいるもんで・・・・。
おおぉ~~~ッ!!
お見舞いに行って、ひび入っただなんてぇ・・・ホント災難でしたね(;_q)
お大事にしてくださいね。
しかし、その料金支払機・・・そんな下におつりが出るようになってるだなんて、なんて不親切!!
他の人たちは不便を感じてないのかしらね~??
ほっぺさん
こんにちは。
多分不便感じていると思います。よく考えると日中は、おじさんがいつもたっていて、カードやお金の差し入れをしてくれています。せっかく自動にできるのに結局人が必要になっているということですね。
病院にお見舞いに行って、
肋骨にヒビなんて!
災難としかいいようがないですね。(>_<)
お大事にしてくださいませ。
その自動支払機、変えるべきだわっ~。
ひろりんさん
ホントに災難だったわ。というより、ドジなのですわ・・・・。でも、私だけじゃないと思うよ苦労している人は。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
