*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やられたー

Cimg0999

最近、発情まっただなかのミミィは、誰彼かまわずに熱愛状態です。ことにジュリには、ひどくて喧嘩もしないのに一緒にいれません。玄関のゲージにジュリをいれて、さらにその前にいけないようにゲートもしていたのに、パパさんを駅まで送って帰ってくるとゲートは押しのけ、ジュリにもうアタックをゲージの周りからかけてそこらじゅうのものをこのように散らかしてくれていました。ゲージの位置もずれてるし全くすごいやつです。赤いバックの上の方になんとなく見える黒い足のミミィは、帰ってきた私に「ジュリが出てこない」って顔して向かえてくれました。ゲージをがたがたされて災難なジュリです。かわいそう。そして、かたずける私もかわいそう。早く、普通のミミィに戻ってください。(でも、なんかしらいつも変なミミィかもしれないけど)

Secret
(非公開コメント受付不可)

これは、これは、ミミィ!ジュリが固まってしまったのは確実ですな!早く唯のお馬鹿なミミィに戻って欲しいです。
あらら~ん。
ちょっとした隙にイタズラしちゃうのよね~。
ジュリちゃんとんだ災難でしたね(汗)
sennaも先日高かったひげ剃り破壊してました。
nanaさん
こんにちは。ひげそり災難でしたね。ミミィのは本能がすごいんですよね。今日は、訓練所でオス犬のゲージの前からどんなに来いをかけてもこなかったそうです。現在あまりのうるささにゲージに入れてその上から敷物をかけて暗くして静かにさせています。
ミミィちゃん、ハイテンションですね~(^m^;)
ジュリちゃんは災難でした。
どんな感じだったんでしょうね。
録画して見てみたい気が・・・。
ひろりんさん
私も録画してみたいです。ゲージの中で、ジュリがどんな顔していたのか?想像するだけでちょっと笑ってしまいます。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
