*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
久々にフラットさんたちと

シルバくん。ジェンガくん。ルーサーくん。さんごちゃん。メルモちゃんと久々にフラットさんたちに会えました。でも我が家のスーパーフラットミミィは、うっふん中なのでお留守番で臆病ジュリをつれて行きました。(少しでも新しいお友達を作ってほしいもんです)

Cimg1005_1

このお顔。テーブルにのせるあたまの様子や目線などやっぱりシルバはミミィにそっくりです。今度はあわせてあげたいな。

遊んで、帰ったらミミィがいろいろ付きまとって、かなりの時間なでたりなんだりと大変でした。遊びに行きたかったよねやっぱり。あと少ししたら大丈夫なんでその後是非またミミィを連れて行きたいです。

お昼のお店を一生懸命探してくださったマチぱぱ・ままさん、どうもありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付不可)

MIKAさん♪
昨日はどうもありがとう。
久々に会ったのに変な声で聞きづらかったでしょう~。
なんか咳とあの声で集中力もなくって、ぼけぼけしていた
気もするの。。。
今回はジュリにゆっくり会えたのも嬉しかったよ!
次回はM父さん♪ミミィも一緒に会おうねぇぇ。
こうこちゃん
風邪はいかがですか?初ジェンガくんに、ほんと楽しませてもらいました。ジュリは、あんなだったけど楽しかったのか散歩に出そうとするたびに、車に乗ろうとするんだよ。また行きたいのかなあ?顔がそっくりの仲間たちなのに、全然やさしい子達に感動したのかも。
おお、シルバにジェンガ、ルーサーにさんごちゃんとメルモちゃんですか!?
楽しそうだにゃ*^^*
ミミィはうっふん中で、そっくりシルバに会えなくて残念だったね。
ジュリちゃん、あんまりそっくりさんにびっくりしなかったかな(笑)
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです~♪
ビビリやさんのジュリちゃん、しっぽが下がっちゃってるところがメルモっぽくて、親近感でした~(笑)。
またご一緒させてくださいね♪
♪ チャコナツさん
そうそう、シルバに慣れるのは早かったんですよね。似てるし。大好きなミミィがやさしくなって現れたという感じでしょうか。そばに急にきても背中の毛がたたなくてね。その上、ミミィはヒートピークがすぎて今週はやさしいのだ。ジュリはいいこと続きです。
♪ kuraやんさん
ほんとにビビリンなんで。。。。。あの後、歩いているときにパピヨンさんとすれ違ったんだけど、背中の毛全部たってました。メルモちゃんに、あえてうれしかったです。
先日は有難うございました。さんごです。
ジュリちゃんのお顔が人間みたいで可愛かった♪
眉毛に二重のお目目。なんか笑えちゃいました。
あんなに大きくてかっこいいのに 怖がりさんってところが
なんともいえな~い。いつか、ミミィちゃんにも会わせて
下さいね! さんごのドタバタと引っ張りはどうなることやら・・・
これからもよろしくお願いします。
ゆららさん、こんにちは
こちら、こちらこそ、さんごちゃんが仲良くしてくれているのに、何度もワンワンしてごめんなさいね。でも、きっと少しずつなれるから待っていて下さいね。そして、7歳になっても、ドタバタなミミィをみてきっと安心すると思います。
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
MIKA

ジュリ(JSD)
 2000.5.16生

ミミィ(FCR)
 1999.4.30生~2009.2.7

★★★
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
里親募集中
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
